スマートフォン版はこちら

隈病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

隈病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「隈病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0011
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
電話番号 078-371-3721
診療科目 外科,精神科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

隈病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
西記念 神戸アカデミアクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-13
本山クリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通6-4-17 岩谷ハイツ101
王子クリニック 兵庫県神戸市中央区籠池通5-1-25 介護老人保健施設プリエール7F
もぎ医院 兵庫県神戸市中央区日暮通2-2-11
兵庫県こころのケアセンター附属診療所 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-2
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
順天診療所 兵庫県神戸市中央区楠町3-3-13
宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

隈病院の口コミ詳細ページ上部へ